忍者ブログ
火華理の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で最も権威あるミスコンとされるミス・ユニバースに日本代表としては48年ぶりに森理世(りよ)さん(20)が選ばれた。世界最高の美女はどのような基準で選ばれるのか。【ニューヨーク小倉孝保】
 ミス・ユニバースは米国のトランプ財団と全米ネットのNBCテレビが共同出資するミス・ユニバース機構(事務局ニューヨーク)が主催している。第1回大会は52年に米カリフォルニアで開かれ、以来、毎年約80カ国からそれぞれの国の代表が出場している。
 広報担当のエスセール・スワンさんによると、水着審査で健康的な肉体、ドレス審査で着こなしと表現力、面接で内面の美しさが審査される。「(全世界の女性が)手本とすべき女性」を探しており、審査基準は55年間変わっていないという。
 ミス・ユニバースの特徴の一つは普段の生活態度、特に人との接し方が観察されていることにある。審査会は1日だけだが、各国の代表はほぼ1カ月前に開催国に入る。今年の場合、77人の美女たちは5月2日にメキシコに結集し、審査会当日の28日まで各地で現地住民と交流したり、HIV(エイズ・ウイルス)撲滅のチャリティー・オークションに参加した。初対面の人ともうまくコミュニケーションできるか、疲れた時でも積極的でいられるか、が試されているというのだ。
 ミス・ユニバースになれば1年間にわたってニューヨークを拠点に世界各地を回り、HIV撲滅運動に参加しなければならない。その間、各地のミス・コンテストで王冠を渡したり、メディアへの対応などもあり、スケジュールは超過密だ。それに耐えられるかが観察されているようだ。

出典: Yahooニュース

<ブランド財布>
ツモリチサト・財布

ルイヴィトン財布

グッチ 長財布

ブルガリ財布

グッチ(GUCCI)財布

サマンサタバサ財布
PR


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR